元フジのアナウンサー高橋真麻の根性中継

隅田川の花火大会。たくさんの人が楽しみにしていたのに豪雨で中止になってしまいましたよね。そこでは、高橋真麻さんが浴衣姿で中継していました。雨と風の中の根性中継に多くの方が高評価を。

円の根性中継

2014-04-15

やって、
飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのがの楽しみ。
達と食べるが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
たちが寝た後、夫婦でを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、本なんかを見ると、
「中はやを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

やを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

にはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに出来ないかを考えたんです。

の出した答えは、はカロリーオフのもの。
は昼と、を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、はこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

やがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにできる方法を考えて、工夫しましょう!

在宅ワーク

在宅ワーク

エピレ

凜の根性中継

2014-04-14

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

に行ったとき。
また来るのは面倒だから・・・
そう思って、やを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
は、大丈夫ですか?

はやなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
飯減らせばいいや!とか、
、ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

マカ

ミュゼプラチナム予約

ミュゼ

愛理の根性中継

2014-04-12

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

はの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

が効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

とかも何かと影響を受けてしまうし。

に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

もこんなんで良いのかなって・・・。

これがともいえるんだけど。

最近頑張ってを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、に
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

も気になるし、しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

きょうの根性中継

2014-04-10

は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、は思うのです。

・・の食事の意味を、
で考えてみましょう。

起きます。
は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから動くためにごはんを食べます。

になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
まで持たせるようにごはんを食べます。

になりました。
体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにごはんを食べます。

要するに・・・
は、これから動くために食べ、
は、午前で失った分の補給。
は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
、、の順番で摂取カロリーが多くなり、
特にごはんが高カロリーになっていますよね。

ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

を抜いて、をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、をしっかり食べて、
を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「控えて、しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

エピレ脱毛

ニキビ

在宅ワーク

絢の根性中継

2014-04-08

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
わしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
体質が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や運動を続けているのは、
健康な美しい体質を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体質で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわし。
わしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

キャッシング

キャッシング

人妻

Copyright© 2014 元フジのアナウンサー高橋真麻の根性中継 All Rights Reserved.